< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
img4834e8d9782e6.gif
b1c49466.jpg
QRコード
QRCODE

2010年12月12日

サクラサク里のお弁当

こんにちは、彩菜です。

今日は、彩菜もメンバーになっている「サクラサク里プロジェクト」

による、高峰山(春には山桜が咲き乱れます。)の整備が行われ

ています。彩菜は日曜日の為、参加することができないのです。

そこで、彩菜はアプローチを変えて違う形で貢献出来ればとおも

います。

今日は整備に参加しているメンバーの、お弁当の注文をいただ

きました。メンバーの皆さん、お弁当を食べて頑張ってください。

サクラサク里のお弁当



同じカテゴリー(その他)の記事画像
特許取得!いや間違えました商標登録完了!
桜川餃子は手作りですが、
2012年1月1日
facebookページがログインしないと見られない。
筑波サーキット
合格の報告がありました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 「にほんブログ村」ブログランキング (2012-10-26 20:51)
 特許取得!いや間違えました商標登録完了! (2012-06-19 22:33)
 つくばで竜巻?! (2012-05-06 19:47)
 桜川餃子は手作りですが、 (2012-05-02 22:33)
 2012年1月1日 (2012-01-01 02:31)
 facebookページがログインしないと見られない。 (2011-11-09 23:06)
Posted by  中華菜館 彩菜兄弟 at 15:35│Comments(2)その他
この記事へのコメント
本日はボリュームたっぷり、おいしいお弁当をありがとうございました!おかげさまで午後の作業もかなり頑張れました!ただ一点、彩菜といえば胡麻団子!もほしかったなぁ〜
Posted by baku at 2010年12月12日 22:03
bakuさんコメントありがとです。
そうなんです・・なにかが・・・
足りない・・・ような・・・
やっぱり・・・そいつがなかったかぁ~
では、お店にてできたてを、baku食い
してくでさい。
Posted by 彩菜ototo at 2010年12月13日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。