< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
img4834e8d9782e6.gif
b1c49466.jpg
QRコード
QRCODE

2012年05月01日

もやし味噌らーめん

無性に食べたくなるときがある、この「もやし味噌らーめん」

疲れたときは塩分!人間も、塩分なしでは生きられません。

そこで、思い浮かべてください。ラーメンが無性に食べたくなる
時の衝動を。

思い浮かぶラーメンは人それぞれですが、決して暗い気持ちには
なっていないはずです。

塩分が不足すると、気力が減退して、うつ症状を引き起こすと
いう報告もあるようです。冷え性・疲れやすい・集中力がない・
顔色が悪い・腰痛なども塩分不足の可能性があるらしいです。

また、人々美味しく塩分を摂取することを好むのは、気分が高揚する
からなのかもしれません。

ラーメンすら食べたくないよ・・・なんて時は塩分が不足しているかも!
是非とも彩菜に来てこの「もやし味噌らーめん」をご注文ください。

もやし味噌らーめん

ちなみに、お酒を飲んだあとのラーメンも気になりますが、こちらの場合は
控えめに!!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お弁当をちょっと楽しく!
桜川餃子の”新”定番調味料
ローズポーク
桜アイス
この春限定、デザート3品登場 その1
和と中華のハイブリッド弁当
同じカテゴリー(料理)の記事
 お弁当をちょっと楽しく! (2012-10-26 21:52)
 桜川餃子の”新”定番調味料 (2012-06-04 22:33)
 ローズポーク (2012-05-03 22:33)
 桜アイス (2012-02-21 22:33)
 この春限定、デザート3品登場 その1 (2012-02-19 22:33)
 和と中華のハイブリッド弁当 (2012-02-11 18:04)
Posted by  中華菜館 彩菜兄弟 at 22:33│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。