< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
img4834e8d9782e6.gif
b1c49466.jpg
QRコード
QRCODE

2012年11月03日

富山味覚研修の旅一千km その1

富山県って山がジャマしてまっすぐ行けないん
ですね・・・

10月29日、彩菜の定休日を利用して、富山にある
ラーメン屋さんに行ってきました。

富山と言えば「富山ブラック」でおなじみの…

いえ、違うんです。

向かったこのラーメン屋さん、彩菜とfacebookなど
でも交流があり、テレビで見たことのある食通が
取材に来ていたり、お店の顔でもある塩ラーメンが
カップラーメンになって全国販売されたりとなかなか
あなどれません。

facebookページ見てるだけじゃ分からん!と。

仕事を終えた28日の夜、車に乗り込み日帰り?で
往復一千数百km。

カーステのBGMをももいろクローバーZと、
きゃりーぱみゅぱみゅの無限ループにセットして、

いざ出発!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
まずは、桜川市のランキング1位を狙います!
バナークリックで応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桜川情報へ
にほんブログ村

また、ブログにコメントなんかしたこと無いよ!という方、
気軽にコメントもお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後
ヤンマー農機フェスタ2012
乗ったことありますか?
富山味覚研修の旅一千km その5
桜川市に「テレビ朝日 ナニコレ珍百景」?!
桜川情報人気ランキング 1位
同じカテゴリー(日記)の記事
 セーブオンの1kgカレー (2012-11-17 22:33)
 テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後 (2012-11-16 13:18)
 漢字読めるけど書けない (2012-11-15 22:33)
 ヤンマー農機フェスタ2012 (2012-11-13 06:02)
 乗ったことありますか? (2012-11-12 22:33)
 富山味覚研修の旅一千km その5 (2012-11-10 06:34)
Posted by  中華菜館 彩菜兄弟 at 09:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。