< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
img4834e8d9782e6.gif
b1c49466.jpg
QRコード
QRCODE

2012年11月05日

富山味覚研修の旅一千km その3

やっと目的地に着きました・・・(;^ω^)

出発前に気づいたのですが、10月27日、28日は何と、
「なんと彩菜まつり」だったんです!彩菜!
行きたかったなぁ~


白川郷を堪能したあと、Uターンして南砺市福野駅を
目指します。

白川郷に寄ったにもかかわらず、まだまだ開店前・・・
一度目的地を通り過ぎましたがやっぱりUターン。

目的地に到着です。

まずは福野駅

富山味覚研修の旅一千km その3

彩菜のある桜川市「岩瀬駅」とスケール的にほぼ一緒!
しかし、ここは電車ではありません!ディーゼル車両。

富山味覚研修の旅一千km その3

とっても風情ある路線ですが、廃線になるようです・・
残念ですね。

そしてこちらが目的地のらーめん屋さん、「らーめん真太」
何と、福野駅から最初に見えるらーめん屋です。

ん?見えないですって?ホント、らーめん屋は?って
なりますが、左側の白く大きな2階建てがそうなのです。

富山味覚研修の旅一千km その3

近づくと・・・

富山味覚研修の旅一千km その3

おっとさすが有名店!開店前に3人も並んでいます!!

開店までの15分ほどを、お店の前の掲示板読んだり写真撮ったり
して過ごしました。

富山味覚研修の旅一千km その3

ひこまろさん、
「宝石箱や~」!!!って・・何の?

別アングルからのらーめん真太。

富山味覚研修の旅一千km その3

こちら側から来るとらーめん屋って分かりますね。
いよいよ開店!一番乗りです。

早速内部にエントリー。念願のfacebookチェックインを
しました。

富山味覚研修の旅一千km その3

ここからは百聞一見。分かりやすい動画で!



バナークリックで応援よろしくお願い致します!!
まずは、桜川市のランキング1位を狙います!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桜川情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(日記)の記事画像
テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後
ヤンマー農機フェスタ2012
乗ったことありますか?
富山味覚研修の旅一千km その5
桜川市に「テレビ朝日 ナニコレ珍百景」?!
桜川情報人気ランキング 1位
同じカテゴリー(日記)の記事
 セーブオンの1kgカレー (2012-11-17 22:33)
 テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後 (2012-11-16 13:18)
 漢字読めるけど書けない (2012-11-15 22:33)
 ヤンマー農機フェスタ2012 (2012-11-13 06:02)
 乗ったことありますか? (2012-11-12 22:33)
 富山味覚研修の旅一千km その5 (2012-11-10 06:34)
Posted by  中華菜館 彩菜兄弟 at 22:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。