< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
img4834e8d9782e6.gif
b1c49466.jpg
QRコード
QRCODE

2012年11月09日

桜川市に「テレビ朝日 ナニコレ珍百景」?!

桜川市岩瀬体育館(ラスカ)って、無料で使えるwi-fi飛んでるんですよ!
フリースポット

11月3日は、桜川市岩瀬の桜川市総合運動公園で「桜川市民祭」
いわゆる商工祭が行われました。

今回、数ヶ月前から巷で噂が流れてました。

「商工祭に珍百景来るらしいよ!」

何?!気になりますね。ホントかどうか確認してきました。

毎年行われる商工祭、実は地味ながら世界大会も開催されています。
珍百景はこの世界大会に参加の様子です。

何の世界大会?
「世界みかげ石引き選手権」!今年で13回目だそうです。

一般の部は220キロ、女性の部と中学生の部は100キロの御影石を、
3人1組で25メートル引きながら走りタイムを競うのです。

既に新聞記事となっていました!こちら。

早朝の準備時間に、岩瀬ではあり得ない服装と雰囲気を醸し出す
方々がカメラの設置らしきをしています。

お、おお~!噂は本当のようです!

桜川市に「テレビ朝日 ナニコレ珍百景」?!

実際の撮影はNGでしたので、本番の映像はテレビで!しかし
放送されるかは微妙です・・・

もうひとつ確実な証拠を発見しました!!

桜川市に「テレビ朝日 ナニコレ珍百景」?!

うん、確かに書いてあります珍百景。

放送されるかなぁ~世界大会だしな~


桜川市から茨城情報のランキング1位を狙います!
「茨城情報」↓↓のバナークリックで応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日記)の記事画像
テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後
ヤンマー農機フェスタ2012
乗ったことありますか?
富山味覚研修の旅一千km その5
桜川情報人気ランキング 1位
富山味覚研修の旅一千km その4
同じカテゴリー(日記)の記事
 セーブオンの1kgカレー (2012-11-17 22:33)
 テイスト・オブ・ツクバ T.O.T その後 (2012-11-16 13:18)
 漢字読めるけど書けない (2012-11-15 22:33)
 ヤンマー農機フェスタ2012 (2012-11-13 06:02)
 乗ったことありますか? (2012-11-12 22:33)
 富山味覚研修の旅一千km その5 (2012-11-10 06:34)
Posted by  中華菜館 彩菜兄弟 at 22:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。